fc2ブログ

だいばーなんちゃらの記録帳

適当に思いついたら書くブログ   現在はAVAをメインに活動中。

Category: AVA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

先週の土曜日のこと

AVASR戦
AVAでPMSNSによるユーザーSR大会がありました。
ルールはCTLルール+HK・ゼブラ・マリル禁止で。
一応身内メンツとこの日のために少し練習しあってたのですが、
やっぱりSRだめね、当たらない
ARとかSMGとかでイケイケで突っ込むほうが好きだからなぁと。
んで結局TPGみたいな銃を諦めて、
ネタとガチをかねそろえたVSSさんで参加することに。

部屋はいってみると身内勢も何人か参加したけど、
それ以上にPM民で結構AVAやってる人いたんだなぁと。
結局観戦含めると17人くらい居たのかな、
最近はやっぱAVAに移民が多いようですしね。

んでまー身内をVSSでHS当ててマミッタァァァァァァとかやってたら3位でした、
1位はうちの身内のSR持ち。
やっぱ普段からSRもってるとよーあてるわと、
賞金のWM3000円を3人で分けて名前変えようか

んでそのあとノリでペーパーマン()のクラン戦やってたりしてた、
なんだかんだで8人も集まるあたり素敵。
しかもなんかレベル高いメンツ集まってたしつよかたー。
久々にやると楽しいけど、まぁ続けるほどではないよなぁ・・w

あとPMSNSはこれから記事書くのは放置で、
ディーゼル時代のSSをアルバムに追加するくらいはしようかなーと思ってます。
スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Divergence

Author:Divergence
FPS系のゲームを主にやってます。
現在プレイ中のゲーム:
AVA・TF2・L4D2・BFBC2・Portal1/2
AVAキャラ名:Divergence
階級:少佐3
Clan:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR