だいばーなんちゃらの記録帳

適当に思いついたら書くブログ   現在はAVAをメインに活動中。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: AVA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

期待してたのにー

AVA:XM8はハズレっぽいなぁ・・威力微妙やら連射低すぎるやらw
BFやらで好きだったしある程度使えれば普通に使ったんだけどなぁ。

ここから別げーの話。
あの有名洋ゲーoblivionの新作がそのうち出るので、オブリのほうやりたいんだけど、これも追加のDLCがあるようで、ふつーにパケジかった場合追加できるのかなーという、そこらへんどーなんだろね。

FalloutNVだとDLCにレベルキャップを上げる意味もあったりしたから意外と重要なのかなーとか思ったり。
まぁいい加減クレカほしーね、洋ゲー用に作ることも考えねば。

まぁFalloutだけでもかなりボリュームあったのでしばらくはまだこっちやなー NV買ったあとに3も安くなってて買っちゃったし・・・w

とか書いてたら今日AVA大会だよ、ふぅ・・・

追記:動画あったのでオブリ新作、スカイリムの動画をペタリ
やっぱ新作なだけあってちょー綺麗、Falloutだと景色が基本荒野だから、こっちのがなんかワクワク感があるわ







Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Divergence

Author:Divergence
FPS系のゲームを主にやってます。
現在プレイ中のゲーム:
AVA・TF2・L4D2・BFBC2・Portal1/2
AVAキャラ名:Divergence
階級:少佐3
Clan:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

