だいばーなんちゃらの記録帳

適当に思いついたら書くブログ   現在はAVAをメインに活動中。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: AVA   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

あふぉたん大爆発

TeamA4tan爆発しました、まぁそりゃマスターがほとんど居ないのはねぇ・・・
残り面子で新しく作り直すことに。

んでクランの名前を考えようということで色々話し合ってたり。
自分:曲のタイトルとかで適当に案を出す。
ひげちさん:CWできれば名前なんてなんでもいいです状態
たぼちゃん:ぐぐっていい名前探してくる
たらおさん:ネタネーム担当
・・・とうやさん:僕の考えた最高のネーム状態

いぁね?前々からちょっとは思ってましたけどトウヤさんのネーミングセンス絶対おかしいって
[円卓の若人]ってなんだよってとりあえず却下。
んで色々話し合ってるうちにたぼちゃんがいいものを探してくる。
http://q.hatena.ne.jp/1153392058
んでこれの中にあった [So What?]になったわけですが
とりあえず一通り見て、
(I'll be backとかとうやさんいいだすんzy)
とか思ってたら案の定
とうやさん「お!これいいじゃん! I'll be back!!!」
全員「ないわwww却下www」

とうやさんのネーミングセンスは若干厨二ってるようです

Comments

だいちゃんのひどいプレイ集作ってUPしてあげよう
え?うれしくて泣いちゃう?よーしパパがんばっちゃうぞ!
やめてええええええええええええ許してええええええええええええええええ
まぁトウヤsもそうやけど一番の注意人物はたらcだから気をつけろ!
闘也さんは天然だからしょうがないよ!
クラメン増えるといいねー!
たぼちゃん>
確かにタラさんも色々やばかったw

はるさん>
体は大人・・・心は子供・・・その名は・・・(ry

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Divergence

Author:Divergence
FPS系のゲームを主にやってます。
現在プレイ中のゲーム:
AVA・TF2・L4D2・BFBC2・Portal1/2
AVAキャラ名:Divergence
階級:少佐3
Clan:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

