だいばーなんちゃらの記録帳

適当に思いついたら書くブログ   現在はAVAをメインに活動中。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

サボり癖

出てきてるよね、今月2回しか書いてないのはあれだよなぁ。

とりあAVA、色々修正入りましたね。
グレで飛びにくくなったのはじみーに辛いようななんというか。
こっちも飛ばないけど打ち合い重視かーって、FGに対応するのがつらひ、課金AR1個もないれすワニほすぃ。
あとUI変更。TAB押したとき正面がクリアになったのはすごいありがたい仕様。
ただ1日武器やら出たのはサブキャラオンラインが加速しそうな気も、どうなるやらですね。

あとなんか個人的にG36が気に入りました、もちろん今の武器と比べて弱いのは承知なのですけどね。
頭当てる意識と、出来る限り敵の背面から打てるような立ち回りをノラでも多少意識できる分練習にはなってるのかもしれません。
まぁ使ってる中落ちてるワニ拾うとつえーこれほしーってなっちゃうわけで、ゆらぐ財布の紐。
わんちゃんひぐちさんみたいにパチンコに賭けるべきでしょーか。

さて最近洋楽とかも聞きたいと思って家から2分のTUTAYAでCD借りてるんですが、夏の読書フェア的な、少し前のハードカバーを文庫本化して安く売ってるのですよ。
CD借りるたびについ読みたくなって買っちゃうわけで。今月だけで10冊くらい買ってしまった・・・
んで当然部屋の中に溜まるわけで。
片付けが下手な分かりやすい例
ぐちゃー、まぁマンガやらも混じってますが。
本棚以外にも車の中やらベッドの下やらにも本いぱーい
売りに出したほうがいいんかなー、でも持ってくの辛いなぁと引きこもりは思いました。

スポンサーサイト

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

休み中は

暇です、やっぱ色々出かける人多いですしね。

暇すぎてなつかしのウォーロックとスペシャルフォースをインスコして遊んでました、FPSの立ち回りはこれで遊びながら最初は習ったなぁとw

後は音楽やら動画見つつMMO・・・
まぁ明日から自分も出かけるので暇ではなくなるのですけどねw

ちなみに動画、友達から教えてもらったやつなのですけど、外国の車番組なのですがほんと面白いw
事故率色々高すぎやw





Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

また久々の更新

仕事忙しいです、まじ時は金なり、金より遊ぶ時間くれ・・・

AVA:一応居るけど身内とノラをやってるくらい、がちにやるのは体力ががが
結局まともにやれなくてBP貯めることすらできなかった・・・
明日のメンテでMAC10でも狙っておきます・・・

そいやとうとう今年目玉のMMO「TERA」がはじまりました。
月2700円ガチャも有り。
いや舐められてるっすなー日本だけ韓国の2倍の料金とさらにガチャてひどいわw
とりあ様子見、まぁ本国で廃れてるなら手を出したくないよね、幼女可愛いけど。

まーそのうちBF3 CODMW3 Skyrimとラッシュのごとくゲームが出るので下手にお金使いたくないしねw

しかしSkyrimは幼女MOD翻訳の天才が出るまで買えないなー、
2-3ヶ月は見積もらないといけないのかな?
まぁ気長に待ちましょうこちらは・・・

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Divergence

Author:Divergence
FPS系のゲームを主にやってます。
現在プレイ中のゲーム:
AVA・TF2・L4D2・BFBC2・Portal1/2
AVAキャラ名:Divergence
階級:少佐3
Clan:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。