だいばーなんちゃらの記録帳

適当に思いついたら書くブログ   現在はAVAをメインに活動中。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: AVA   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

うにばーじぇんす

AVA_110527_211018_01.jpg
少佐階級突入しました。
「一人だけ赤とかwww」って煽られることがないぜー!って思ったら。
「まだウニ1個なのwww」になりました。
ふぅ・・・


Category: AVA   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

成果

前回の日記からの成果、
CWでちゃんと決めれるところで決めれる・・・
1:3の人数差でもうまいこと当たってくれるから数日間逆転のRを作ることもちょくちょくありました。

やっぱAIMって重要やなー、
最近成績伸び悩んでたけど結構解消。
あとは上位系に食いついていける立ち回り・・・
がんばらんとなー

・・・しかし来週のメンテまでに殲滅MAPの10時間達成イベントだったはずなのだけど、
現在時点で約4時間とか積みゲーですよね。
ボムもらえるだけましと考えるかぁ

Category: AVA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CWで

上位クランと当たるとフォローするときですら打ち負ける傾向が最近多い気がする。
まぁ相手は有名プレイヤーやらなんでやはり強いのは当然なのだけども、
このままだと足引っ張ってばっかになりそうだなーということで、
最近殲滅をやるようになりました。

殲滅は基本やってなかったのである意味新鮮、
コールドケースですらプレイ時間10時間ですし、
あとこないだのアプデの新MAPがいい感じ、
CCよりはSRに打たれないあたりがw

階級が紫まで近いしそこらへん目安にしばらく殲滅に篭ります´д

Category: AVA   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

心機一転ということで

Clanが新しくなりました、名前はTeamA4tan
んでクラメンもLタグから名前変更したわけですが・・・

HIgDayne
A4tan
ドS.闘也
Dinhcutter
ドM..タボChaN

名前に統一性がねぇ・・・ってかなんかもう色々と酷い・・・w


自分は昨日階級が上がり大尉5に、
そしてダブルスコア達成しました。
次で紫になるしこの勝ちペース維持やな!

Category: その他   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Portal

Portal1・2買いました。
1と2どっち先にやるか悩んだのだけど、
2を先にやっちゃった。

理由は主にこれのせい・・・Portal2動画

2のほうのトレーラームービーって言うのかな、
公式の。

これを買う前に見たらもう2を先にやりたくなっちゃった。
Portalの世界観やらキャラの独特さ、
アクションパズルとしてのゲートの活用やギミック。
これはほんと面白かった・・・
いずれマルチもやってみたいですね、
あと2のエンディングの時の歌が個人的にすごい好きだった。
最近ちょくちょく裏で流してる。
ただ長時間やりすぎるとFPS視点でぐるぐると動くので、
3D酔いするかもしれません、
そこだけ注意かもw

Category: AVA   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

トウヤさんお手製の

LickのCWの様子を撮ったハイライトの新作が増えました。
ぜひ見てください~


3あたりから自分もLickに入ったのでCW参加してます。
動画だと自分の声こんななのかーってのがなんとなくあるよね。
まだ作成するようなので数はまだ増えるかもしれません、
自分も楽しみですw

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GWとか

暇すぎて溶けちゃう
ひっきーにはつらいなぅ

AVA→昼はほとんど誰も居ない→
ノラやる→
数戦で飽きるorノラの酷さに萎える→
じゃあMMO!→
やること見つからなくて10分でログアウト→
じゃあFEZ→
過疎って戦争に入れない´д→
じゃ・・・じゃあPM→
おいこの紙ゲー紙ふぶきしか出ないんだけど死なない萎える→
ひげちさんに脅されてインスコしたトイウォーズ→
TF2やってたからかなんかかつる→
わんちゃんGW中は移住くるぅぅぅ

といおーず


きのうは夜人居なかったのでトイウォーズのCWもやってみた、どうしてこうなった

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Divergence

Author:Divergence
FPS系のゲームを主にやってます。
現在プレイ中のゲーム:
AVA・TF2・L4D2・BFBC2・Portal1/2
AVAキャラ名:Divergence
階級:少佐3
Clan:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

